SSブログ

ブリーチ!ブレソルのストーリーバトルで勝てない人が戦いで勝つには? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 勝てない]

ブリーチ!ブレソルのストーリーバトルで勝てない人が戦いで勝つには?
ブリーチ「ブレソル」のストーリーバトルで勝てない人に戦い方を紹介します!


aaa.jpg


人気アニメ・ブリーチのゲームアプリ「ブレソル」では、
ゲームが進むにつれて勝てないという人が増えてきます。


敵が強くなってきてオートモードでも勝てないんですよね。


そこでストーリーバトルで勝てないという人が勝つための、
オススメの戦い方を紹介します!



スポンサードリンク













2921556494_fb32b1a779.jpg
引用元   http://www.flickr.com


ブレソルのストーリーバトルで大事なのは「瞬歩」と「強攻撃」。
この2つを駆使することで勝てない人でも勝てるようになれます!


IMG_0871.jpg


瞬歩はスマホをシュっとフリックする事で瞬間移動のようになります。
ブリーチの原作でも登場する技でとてもカッコイイですよね!


敵の攻撃を回避するのに頻繁に使うので絶対マスターしておきましょう!


IMG_0858.jpg


強攻撃はキャラによって出せる数が違います。
星5であれば強攻撃は3つ出せるようになっています。


強攻撃中はほぼ無敵状態になるので戦闘でとても便利な技となっています。
(まれにダメージを食らうことがあります。)





強攻撃を使って敵を攻撃して、敵が赤くなったら瞬歩で回避。
これだけで上手い人はノーダメージでクリアする事ができます。


しかし敵の中にはスマホ画面の見えない外からも攻撃してくる、
遠距離タイプの敵なども存在します。


そうなると瞬歩が間に合わない時などもあると思います。
ましてや上記のやり方が上手く出来ず勝てない人も。


そんな方のために注意点とちょっとしたブリーチ「ブレソル」テクニックを紹介しますね!



hukuro.jpg


いくら瞬歩で回避ができるからと言って、
「敵に向かって瞬歩」「攻撃に向かって瞬歩」などでは、
避けるどころかダメージを食らってしまいます。


それに敵に向かって瞬歩をすると移動もできず、
敵の目の前に現われるという悲しい状況になってしまいます。


特に敵に囲まれると逃げ場を失い、まさに袋叩きにあってしまいます。


袋叩きにあうと敵からのダメージが40くらいだとしても、
何度もくらって大ダメージになってしまいます。


なるだけ敵に囲まれるという状況は回避しましょう!



ichiretu2.jpg


敵を一列にする事は、敵から袋叩きにあわないようにするための具体的な方法にも繋がります。


ブレソルの敵は一度あなたが操作しているキャラを感知すると、
逃げても追いかけてきます。


HPがピンチの時はかなり怖い状況になりますね。^^;
しかしこの追ってくる習性を利用する事で戦いやすくする事ができます。


敵に2発ほど攻撃したら瞬歩で敵の攻撃が当たらない位置まで移動しましょう。
すると敵がほぼ一列になって追いかけてきます。


その列に向かって強攻撃もしくは通常攻撃をする。
攻撃したらまた瞬歩で逃げる。


これを繰り返す事で簡単に敵に勝てないという人でも勝つ事ができます!



IMG_0865.jpg


強攻撃は1度使うと次使えるまでのインターバルが発生します。
だからか気持ち的に強攻撃って大事にしたくなってしまいます。


私なんか気づいたら強攻撃を一度も使わず終わってしまう事もありました。(笑


しかし通常攻撃だけで戦っていると少しですが時間が掛かります。
強攻撃を使う事でバトルも有利に進むので頻繁に使っていくのがオススメです。


瞬歩で避けていれば意外とすぐ使えるようになっていますよ。^^



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのストーリーバトルで勝てない人が戦いで勝つには?
についてお伝えしました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。