SSブログ

ブリーチ!ブレソルのバトルで昇格降格のタイミング? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 昇格降格]

ブリーチ!ブレソルのバトルで昇格降格のタイミング?
ブレソルのバトル昇格降格のタイミングでブリーチを攻略!




ブレソルではストーリーの他にバトルが楽しめます。


バトルはストーリーとは違ってクリアしてもレベルが上がったりする事はありません。
しかしバトルならではのメリットなどがあり使わなくては損なシステムです。


この記事ではブレソルのバトルシステムと昇格降格について紹介していきます!



スポンサードリンク













20150724100.png


通常のストーリーではクエストをクリアすると経験値がもらえます。
あるいは新しいキャラのドロップもありますよね。^^


しかしバトルではその報酬などは一切ありません。
しかし変わりのメリットがあります。


それがレアメダルの獲得。


レアメダルは数が溜まると景品と交換する事ができます。


時期によって変わったりしますが中には、
星5のキャラも交換が可能です。


この記事を書いている時は斬月の星5キャラがもらえますね。
レアメダルを溜めるに苦労はしますけどね。(笑



uploaded.jpg
引用元  http://gamy.jp


簡単にバトルのシステムを紹介します!


バトルは1度の戦いで1枚の闘魂符を使用します。
ストーリーとは別のスタミナになります。


ストーリーは通信符でバトルは闘魂符。


スタミナという点では一緒なんですけど、
やたらと闘魂符は使えるようになるまで時間が掛かるんですよね。(笑


闘魂符は1日に1回に回復します。
つまり0時00分にスタミナ全快となるようです。



IMG_0883.jpg


昇格か降格は画像のメーターを見れば一目でわかります。


上記の画像と同じ画面の赤いメーター、
このメーターの中にあなたの順位が入っていれば昇格します。


今ココというのがあなたの順位となります。
なのでわかりやすいですね。^^


もしこの赤メーターに入っていなければ降格。


この赤メーターにあなたの順位が入っている状態で、
1週間に1度のタイミングで昇格が決定します。


昇格判断のタイミングは月曜日と言われています。


最初は1日1日バトルをやっていれば昇格できると思います。
負け続けたらムリですけどね。--;


1日2勝もしてれば昇格できると思います。



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのバトルで昇格降格のタイミング?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。