SSブログ

ブリーチ!ブレソルのストーリー難易度VERYHARDは? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 難易度]

ブリーチ!ブレソルのストーリー難易度VERYHARDは?
ブリーチ「ブレソル」のVeryhardはストーリー難易度にあるのかを調べました!


LIVH_web-260x346.jpg
引用元  http://www.vonkrahl.ee/

あなたはブリーチのブレソルのストーリーをどこまで進めましたか?
ストーリの1つの篇をクリアするとHARDステージが出現します。


HARDステージをクリアするとノーマルでクリアしたクエストであっても、
報酬で霊玉を貰う事ができます。


そこで疑問なのがVERYHARDのステージはないのか?


もしあるとするなら、かなりの強敵ですが色々メリットも増えそうですよね!
早速調べてみました!



スポンサードリンク













lgf01a201306052100.jpg
引用元  http://free-photos.gatag.net/


私が何故この疑問を持ったのか?
それはイベントにあります。


やった事がない人はあなたのブレソルで開いてみて欲しいのですが、
イベントには最初からVERYHARDが用意されています。


HARDをクリアしないと挑戦は出来ないようにはなっていますが、
VERYHARDという難易度のステージは存在しています。


しかしストーリーは違います。
ストーリーは1つの篇をクリアする事で新しいHARDステージが出現します。


例えばあなたがノーマルの2篇をクリアしたとします。
すると次の「3篇のステージ」と「2篇のHARD」が現われます。


しかしVERYHARDというのは出現しないみたいなんですよね。


「イベントにVERYHARDがあるんだからストーリーにもあるだろ!」
そう考えるのが自然だと思います。



IMG_0877.jpg


結果から言うとVERYHARDのステージは現在は無い様子。
でもあってもいいと思うのですが何故VERYHARDのステージがないのでしょうか?


これは色々理由が考えられますが、1つとしてこんな理由も考えられると思います。


■普通のストーリーを進めるだけでかなり強い


通常のストーリーを進めるだけでもなかなか苦労します。


1~2篇のあたりは星5キャラ1人でもいればオートモードで、
余裕でクリアできました。


しかし3篇4編になってくるとオートモードに任せっきりではクリアできない難易度。
特に4編は少し操作のスキルが上手くないと全滅の可能性も高くなっています。


これでノーマルだからびっくりしますよ。本当に。(笑


普通に考えてHARDはもっと難しい。
さらにVERYHARDなんてあったらクリアできるのか?


そんなレベルなんですよね。
だからVERYHARDはまだ考えられないともいえます。



lgf01a201312031600.jpg
引用元  http://free-photos.gatag.net


現在VERYHARDはブレソルにはありません。
しかし今後に遊べるようになる可能性はあります。


ブリーチ以外にもゲームアプリは沢山ありますからね。
もっと面白くしていかなきゃファンが増えません。^^


「しかしHARDでさえクリアが難しいのにVERYHARDなんてクリアできるのか?」


もしVERYHARDが実装されてもクリアできる人がいなければ意味がありません。
難易度からして実装は無理なのか・・・。


それを可能にするであろうシステムがブレソルの「マルチ機能」です。
最近先延ばしにされたようですがブレソルにはまだマルチ機能がありません。


もしマルチ機能で他の人と一緒にストーリーをクリアしていけるなら、
VERYHARDだとしてもクリアは可能になります。


こう考えるとストーリーのVERYHARDはマルチの後なのかな~とも、
考えられますよね。^^


VERYHARDもそうですが速くマルチで遊びたいですね!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのストーリー難易度VERYHARDは?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。