SSブログ

ブリーチ!ブレソルのストーリーで星3おすすめ使えるキャラは何? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 星3キャ]

ブリーチ!ブレソルのストーリーで星3おすすめ使えるキャラは何?
ブリーチ「ブレソル」ストーリーで星3でも使えるおすすめキャラは何なのかを紹介!


10146108.jpg
引用元  http://prcm.jp


レアなキャラが出にくいブリーチ「ブレソル」。
ガチャで星4星5が中々でないという人は多いはず。


そこで使用するのが星3のキャラ。
この記事では星3のおすすめのキャラを紹介していきます!



スポンサードリンク













101.jpg
引用元  http://peoples-free.com


誰でもレア度の高いキャラが欲しいものですよね。
課金する人もいれば無課金でもリセマラする人も。


しかしそれをやっても星5や星4が出ない人っているんですよね。--;
これは確立なのでどうしようもないですよね。


そんな人に朗報です!
星3でも意外と戦えるんです!


大前提として星の数が多いほうが強いです。
しかしキャラの能力によっては星4よりも星3の方が使える場合があるんです!


星3もちゃんと育てて使いこなせれば、
クエストも普通にクリアする事ができますよ!


そこで星3の使えるキャラを紹介したいと思います。


使えるキャラを探っていくにあたって、
まず見て行きたいのが”最初のガチャで貰えるキャラ”!


京楽春水や茶渡泰虎などほぼ決まったキャラが排出されるとされています。


それぞれ良いキャラですが意外に使えると人気な星3キャラがいます。


それがルキア。
攻撃が速かったり使いやすいと人気なんですね


他におすすめの星3キャラで言うなら、
石田雨竜や松本乱菊なんかも使えるキャラです。


石田雨竜は遠距離タイプの攻撃となるので、
戦いが苦手な人にはとてもおすすめです!



20150730010007925-0p.jpg
引用元  https://www.bleach-bravesouls.com


星3には星4にないメリットがあります。


限界突破がさせやすい


さきほど紹介した使えるキャラに共通しているのですが、
星3はストーリーのドロップで同じキャラをGETしやすいです。


そのため限界突破の時にボーナスが付いて、
限界突破がさせやすくなるんです!


星4以上のキャラは同じキャラがGETしづらいので、
何人かキャラを足す必要があります。


しかし星3であればGETも難しくないので育てやすくレベルも上げやすい。
だから普通に星4を育てている場合より星3の方が強い事があるんですよ!


先ほど紹介したキャラで手に入れやすいキャラは、
特にルキア。


これは序盤のストーリーで簡単に手に入れる事ができます、
そういう意味でもかなり使えますね!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのストーリーで星3おすすめ使えるキャラは何?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。