SSブログ

ブリーチ!ブレソルのバトル!星5斬月の強さは? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 強さ]

ブリーチ!ブレソルのバトル!星5斬月の強さは?
ブリーチ!ブレソルのバトルで入手できる斬月。星5キャラですが強さなどは使えるのでしょうか?


bleach818_1.jpg
引用元  http://blesol.net/



残月はバトルでレアメダルと交換で入手できる限定星5キャラです。
ガチャではでないみたいなのでレア度が高く期待が高まります。


ただどれくらい強いのかがわかりませんよね。
どれほど強いのかによって斬月の欲しさが変わります。


そこで星5斬月の強さについて調べてみました!










yjimage (2).jpg
引用元  http://bleach-bravesouls.biz/


それではブレソルの斬月の強さについて紹介していきます。
まずはステータスからです。


攻略サイトなどに紹介されているものから抜粋してきました!


体力:652
攻撃:384
防御:263
会心:214
霊圧:389


ちなみに属性は「速」となっています。
星5なのでやはりステータスは高いですね。


他の星5キャラと比べてもステータスは同じくらい強さがありますね。
原作ブリーチでも重要キャラですからね。^^


これぐらい強くなくっちゃ!


では次に技などはどうでしょうか?
詳しく見ていきます!



yjimage (3).jpg
引用元  http://ameblo.jp


ブレソルでは技ってかなり重要な要素だと思います。
キャラによりますが攻撃が当てにくいものもありますからね。^^;


慎重に選んで行きたいところ。


調べた結果私は斬月はあまり使いたくないな~、と思ってしまいました。
なぜなら技が配布限定の一護とまったく一緒!


配布限定一護とはブレソルのCM記念で無料で配布されていた、
星5のキャラとなっています。


ステータスは斬月の方が高いのですが、
攻撃が一護とまったく同じ攻撃でびっくりしました!


いや・・・びっくりというか見たことある技で少しがっかりという気持ちですかね。^^;
これは実際に見てもらったほうがいいですね。


まずは斬月の使っている様子の動画です。





うん。カッコイイ。(笑
キャラ的には好きなので使いたいんですけどね~。


では次に配布された星5の一護。





同じ!何ならキャラの姿を変えただけ!
配布一護を持っていないなら良いんです。


でも持っている人からするとつまらないとは思います。





個人的にレアメダルを次回の新しいキャラに使うのもありかなと思います。
みんながみんなレアメダルをすぐに溜められるわけではありませんからね。


斬月を使わなくても、配布の一護を持っているならそれでいい気がします。


あくまで個人的意見なので斬月が好き!大好きだ!という人は、
ぜひ入手して使いこんでいきましょ!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのバトル!星5斬月の強さは?
についてお伝えしました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。