SSブログ

ブリーチ!ブレソルのバトルのスペシャルとは? [ブリーチ ブレソル ストーリー バトル 全体]

ブリーチ!ブレソルのバトルのスペシャルとは?
ブリーチ「ブレソル」バトルで登場するスペシャルって何なのかを紹介!


img_0 (1).jpg
引用元  http://blogs.yahoo.co.jp

バトルではブレソルで遊んでいるほかのユーザーのキャラのパーティーと、
戦うことができます。


相手の平均攻撃力などやキャラクターで決めて、
勝てばバトルスコアをGET!


バトルスコアはレアメダルを入手するための大事なポイントです。
しかも1日戦えるバトルの数は決まっていますよね。


そのため1戦の勝ち負けの価値は中々あなどれません。


ただ時々でてくる対戦相手でスペシャルと表記された相手が。
スペシャルってなんなのでしょうか?


意味や何か良いメリットがあるのかを調べてみました!









battle01_mini.jpg
引用元  http://bleach-bravesouls.biz


ブレソルのバトル対戦相手で時々現われるスペシャル。
アプリでは特に説明もないためよく意味がわからずに戦っていませんか?


特に知らなくても「3倍」という表記がされているので、
なんとなく分かっている人もいるかと思います。


スペシャルの相手は勝利することでバトルスコアが3倍貰えるという、
メリットがあります。


このスペシャルはどうやら以前の日番谷冬獅郎がバトルに乱入?という、
イベントからはじまっている様子。


バトル相手として乱入して乱入してきたものはスペシャルと表示されます。
なので攻略サイトなどではスペシャルの事を乱入キャラと表記されている事があるようですよ!





貰えるスコアが倍でもらえるために、
自分のバトルのランキングを上げるのに役立ちます。


これは嬉しいことですね!
でも他にメリットってないのでしょうか?


調べた結果ではポイントが倍になる以外のメリットはない様子。
逆にデメリットも存在しないおいしいスペシャルなようでした。


日番谷冬獅郎の時は他にも乱入してくれるキャラがいたようです。
京楽さんだったかな?


ランクによって乱入キャラが違うというシステムでした。
乱入してきれ倒したらキャラをGETできるとかならもっと頑張るんですけどね。(笑


そういうシステムではないは導入されないんですかね?--;


結構単純な答えでしたが意外と大事な事です。
バトルで1位を取るような人は率先してスコアが倍になるスペシャルを狙っている様子なんですね。


こちらの記事でも紹介しましたがバトルでしか手に入らないキャラというのも、
今後を含み存在します。


http://blog.so-net.ne.jp/2015-10-16-2


そのためブレソルのバトルではスペシャルが出たら、
優先して倒すのがおすすめですね。


スペシャルがもし出ていなかったら、対戦相手更新で変えることができます。
お金がもったいないのならムリはしなくていいです。^^;


しかしバトルメダルを溜めたいならスペシャルだけを狙っていくのも、
有効な方法となるようですよ!



スポンサードリンク












それでは以上、
ブリーチ!ブレソルのバトルのスペシャルとは?
についてお伝えしました!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。